お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年10月1日

12309:アメリカを、崩壊させたいヤツは誰?【超ヤバい事件、まとめと裏話】カリフォルニア山火事や大規模デモと習近平が再び国賓来日か 神王TV動画紹介

清澤のコメント:世界は引き続き陰謀が満ち溢れている。

2020/09/27 

あアメリカで5000万人に食料危機不足が来る。

アメリカで「警察の辞職」が相次いでいる!? 全米大規模デモなどで、警官の死亡者数も急増。警察予算削減を受けて警官が大量辞職する。特に大都市圏の治安悪化がヤバい状況になっている。 

一般市民には銃がバカ売れ、昨年の50%増。

その中で起こっている「富裕層のエクソダス(脱出)」とは?:ニューヨークから外に移住する人が多い。ニューヨークでは家賃が下落。

カリフォルニアの自然発火の大山火事。ロサンゼルスのアメリカ山火事は、50万人が避難し、すでに「東京都の面積の6倍」も焼失している しかし、「その裏で起こっている」超ヤバい裏話とは?民主党優勢地域で火災が多いとトランプは指摘した。

WTOは米国の関税を規則に違反と判断した。ただし、強制力はない。WTO世界貿易機関は、アメリカの対中関税を「ルール違反」と判断

二階幹事長は、日中関係は「誰が考えても春」と発言。習近平国家主席の国賓来日に期待感を示した。

日本の防衛省は、2021年度予算の概算要求で、過去最大の5兆4000億円超を計上。これで8年連続で増額。そこまで防衛予算を増やす「裏の事情」とは?アーミテージ・ナイレポートはGDPの2%の支出を求めている。

ロシアでは反政府の人の暗殺が続いている。毒はノビチョクか?(ノビチョク(ロシア語: Новичо́к, 英語: Novichok, 意味は「新参者」)とは、ソビエト連邦とロシア連邦が1971年から1993年に開発した神経剤の一種である。この神経剤を開発したロシアの科学者は、VXガスと比べて5倍から8倍、ソマンの10倍以上の致死性があると主張している。)

Categorised in: 未分類