お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年7月2日

12042:日本のマスコミを【裏で操る正体は●●】

清澤のコメント:気が付けば6月も終わり、コロナ騒動の中で今年の前半は過ぎ去りました。世間ではコロナ倒産が増えているようです。

世界はコロナ後に向かって様々なことが起きています。民主党を中心とするマスコミは人々をあおります。シアトルの「自治区」では警察が立ち入れない状態が起きています。警察署が焼け落ちる暴動は昔の漫画のようです。そこに、トランプ大統領のツイッターは火に油を注いでいます。

 デジタル通貨が各国で始まりそうですが、ネット攻撃などまだ問題点も多い。

 などなど、興味のある方は神王TV動画をご覧ください。今までに当ブログで紹介したものかどうかわかりませんが、この神王TVでも、すでにユーチューブに削除された動画が出ているそうです。ユーチューブによるチャネルバンも想定している模様です。社会の不安をあおる動画が問題なのか、ロックフェラーやロスチャイルドなど特定の個人や集団に対する根拠の薄い批判を加えた動画が問題とされているのでしょうか?ユーチューブ社の意図の詳細は解りません。

日本のマスコミを【裏で操る正体は●●】全米大規模デモとデジタル円と韓国と中国政府デジタル元とみずほ銀行とシンプソンズ予言

2020/06/20 日本のマスコミが報道している、アメリカの白人警察官が黒人男性を「射殺」したというニュース でも、全く違う「角度」から見てみると!? 日本やアメリカの「大手メディアの裏」にいるのは誰か!?

日本でも「デジタル円」を日銀が発行へ!? 中央銀行が発行する仮想通貨としては、中国のデジタル元や韓国も進んでいる 

みずほ銀行のJコインに対する不正アクセスの実態とは?

アメリカの抗議デモ隊が「自治区」設立を宣言 このコーナーの予想通り、アメリカが「分裂」し始めた。全米大規模デモを、実は一番煽っているのがトランプ大統領のツイート。なぜ、そんなことをするのか? (この理由もメディアでは報じられない)

アニメ「シンプソンズ」の予言とは?

ツイッター社は、情報工作と関連するアカウントとして、中国の23750アカウント、ロシアの1152アカウント、トルコの7340アカウントを削除したと発表

Categorised in: 未分類