お問い合わせ

03-5677-3930WEB

ブログ

2017年9月19日

9192:ーンズCM出演中 ローラが諦めない理由

ジーンズCM出演中 ローラが諦めない理由

ローラが出ているユニクロのページがありました。

彼女を日本の常識の中に閉じ込めることはできないのかもしれません。インタビューの一部です。(http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2017083002/

――これまでの人生で何度か自ら立ち上がり、新たな道を切り開くということがあったと思いますが、今、LAで暮らしているのもそんなチャレンジのひとつ?
ローラ「そうですね。誰に指示されたわけでもなく、自分で頑張りたい。新たな扉を開きたい!と思って決めたことだから。」

――その想いを実践に移すのって、意外と難しかったりすると思うのだけど、ローラはそういう時に躊躇したり不安になったりしなかった?
ローラ「誰もがそうだと思うんだけど、子供の頃って、そういう意識を持たずとも自然と新たなチャレンジをしてきたでしょ。今の私は、そういう人間本来の“生き抜く力”みたいなパワーに突き動かされてる感じがする。そもそも、私ってすごく野性的に育ってきたの。たくさんの緑や動物に囲まれたバングラディシュの田舎で、ほとんどの時間をお猿さんみたいに木の上で過ごしながらフルーツを見つけてパクパク食べたり、緑色の池が私のお風呂だったり(笑)。お金もないような状態だったけど、嫌な思い出は何もなくて今ではそういう環境の中で育ってこれたことをすごく感謝してる。きっと私のパワーの源だなって思うから。」

――日本に来たのは6歳ですよね。当時のことは覚えてる?
ローラ「もちろん!初めて電車を見た時は「なんだ?これは?」って、すっごく感動して、日本語も一切、話せないのに、あっという間に総武線の駅名を全部覚えたの。それって、今思うと自分が興味を持ったものや本当に好きなことって、何の苦痛もなく一瞬でばっと覚えられたり、楽しく出来ちゃうっていうことなんだなって。」 ーー


Categorised in: 未分類