お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2014年11月19日

6025 ママがあなたに絶対に言わなかった10のこと:引用記事です

ママがあなたに絶対に言わなかった10のこと:という母親賛歌の記事が出ていました。
雇用者として読むとなるほどという所です。
10の大項目だけをここに採録してみました。
詳しくは下記の出典をご参照ください。

育児休暇から仕事に戻った方々、産休中の方、そしてこれから産休に入ろうとする方々、どうぞお子さんを大切に扶育なさってください。

という訳で当医院では今回職員募集(常勤ORT、パート看護師、パート事務員)開始いたします。(その記事にリンク)

出典 http://www.huffingtonpost.jp/natasha-craig/10-things-your-mom-never-told-you_b_6163020.html

以下が、ママがあなたに絶対に言わなかったという10のことです。

1. あなたは彼女(=ママ)を泣かせた。
2. 彼女はそのパイの最後の1切れが欲しかった。
3. 痛かった。あなたが彼女の髪をひっぱったとき、痛かった。
4. 彼女はいつも怖がっていた。
5. 彼女は自分が完璧でないことを知っている。
6. 彼女はあなたが眠るまでじっとあなたを見ていた。
7. 彼女は彼女があなたをお腹に入れていた10カ月よりもずっと長く、あなたを抱いていた。
8. あなたが泣くたびに彼女の心は傷んだ。
9. 彼女はあなたを最優先にした。
10. 彼女はこれらすべてのことをもう一度でも繰り返すだろう。

(2014年5月9日「CONFESSIONS OF A TEENAGE BRIDE」より転載)
ハフポストUS版に掲載されたものの翻訳の抄出だそうです。

Categorised in: 未分類