お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2014年6月9日

5523 お隣のマックではマックアドベンチャーを行っています。

image_01
先週の午後、シンガポールに常駐するという国際資本の会社に属する中国系の若い女性役員がコンタクトレンズ販売の現場を見たいという事で3人でお訪ねくださいました。何時もの通り院内の案内開始とともに当医院の職員にホットカフェラテMを4人分、裏のマックに買いに走ってもらったのですが、その職員が「今日はマック★アドベンチャーで忙しくしてますので、遅くなってすみません。子供がマックを作る現場に入っているというのを、清澤眼科医院通信の記事に載せるために取材に来てくださいな。」というマック店長さんの伝言を伝えてくれました。

background_image_03
お隣のマック南砂町店ではここ数週間マック✮アドベンチャーと言うファミリー向けの催物を行っているようです。

先日、「子供連れのファミリー客が入らなくなったマクドナルドに明日はない。」(⇒リンク)なんていう記事を私が引用して掲載したからでもないでしょうけれど、お隣のマックでは子供を現場に入らせて、彼らに作らせたハンバーグを付添いの親に食べさせるという催物を週に3回昼過ぎに時間に行っているようです。丁度キッザニアの様なものですね。

マックのホームページを拝見しますと、予約が必要な場合もございますので、お近くの実施店舗にお問い合わせください、とのことです。父の日も近いです。子供を大事にしましょう。

394856c8-s追伸:当医院では父の日はがきをお子さんに書いて戴き、親御さんに自宅住所を入れたものをお預かりしています。父の日に自宅に届くという趣向です。あと5日間。折角きれいに彩色してくれたのに、宛名の無いはがきも多く、ちょっとお残念様。
おとなの方でもお書きくださる方には差し上げます。(図は昨年の物です。)

dd19b5ac置くだけでなく、明日からは私も暗室でしっかり手渡そう。

Categorised in: 未分類