お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2013年12月9日

4982 コンタクトレンズ コンシェルジュのタイトルとは

concierge_tab01_img01当医院はほとんどすべての職員が、院内でのコンタクトレンズ講習会によって、いずれかの段階のコンタクトレンズ コンシェルジュのタイトルを取得しています。ちなみに院長の私は、コンタクトレンズ・コンシェルジュ トリプル・スターです。

会社のホームページを診ましたら
「コンタクトレンズ コンシェルジュ プログラム」とは?
が解説されていて、

「コンタクトレンズ コンシェルジュ プログラム」は、眼科施設や販売施設に勤務されるスタッフの皆さまを支援するサービスです。スタッフの皆さまが患者やお客さまから質問や相談を受けた際、的確にアドバイスができる人 =「コンシェルジュ」として活躍されることを、学習プログラムのご提供を通じてサポートいたします。眼やコンタクトレンズに関する高い専門性をもって患者やお客さまの気持ちに寄り添う応対は、まさに「コンシェルジュ」。「患者・CLユーザーの満足度向上」を目指し企画した本プログラムに是非ご参加ください。:と書いてありました。

まあ、何事も知らないよりは学んでおいた方が良い、という程度のお遊びとは思いますが、本日そのバッジと修了証が届きましたので、うれしくなって紹介いたしました。

Categorised in: 未分類