お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2013年12月7日

4973:ミッドウェイ:海鳥の死体の胃を埋めるプラスチック片の動画です

動画ミッドウェーに関する清澤のコメント:
津波で海に流れ出た陸の物も此処に流れて行ったのでしょうか?それとも日本近海からの通常の浮遊物がこの結果をもたらしたのでしょうか?海流は日本、中国、朝鮮辺りから流れてゆく方向に有るのでしょう。

第二次大戦では海戦で有名になったミッドウェイですが、今は住人がいない、あほう鳥だけが住む島であるようです。「美しい鳥の眼」というフレーズがナレーションに出てきたようです。

鶏は砂や小石を飲み込み砂嚢で他の物を砕くといいますから、海鳥もそのようにえさ以外のものを口にする癖があるのでしょうか?それにしても死体に含まれる多くの瓶のふたなどのプラスチック片はショックです。

ーーーーーー
「ミッドウェイ:この動画は、世界中で見られるべきです!」本文に付されたコメントです。

「この心に触れる映像は、他の海岸線から2000キロはなれた海に浮かぶ島についてのものです。このビデオは、世界中のあらゆる国や地域の、環境には注意を払う人々にも、環境には注意を払わない人々にも、その両方にとって非常に有意義で感動的なものです。

鳥以外は誰も住んでいない、此処で起きていることが信じられないでしょう。
世界は、我々がこれらの鳥に向かって何をしているかを知るべきです。ですから、このビデオを世界中に広めてください。このビデオは、米国、ベトナム、ウルグアイ、スコットランド、その他世界の多くの国々で注目されています。
海には何も捨てないでください。信じられないけれども、この結果を見てください。

102万人以上の+ユーザーが見て、9559人がイイネを押し、274人がそれを嫌いました。
2070 以上のユーザーがそれについてコメントしました。

子のビデオ投稿後に1274人以上のユーザーが私のユーチューブに読者登録し、今、自分の動画の再生回数は1031362以上に達し、依然として増加注です。」
ーーーーーー

Categorised in: 未分類