お問い合わせ

03-5677-3930WEB

ブログ

2013年11月21日

4921 東京五輪招致が最優秀賞 今年のベストチーム

imagesCAJ7NW3W
清澤のコメント:
「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013」の表彰式で笑顔の東京五輪招致委の(左から)佐藤真海選手、水野正人専務理事、滝川クリステルさん=21日午後、東京都渋谷区:
美しくて私もファンなのですが、写真は「ベストチーム」なのですから滝川クリステルさんだけでないものをあえて選んでみました。

上の記事のオリンピック東京招致の決定は、最近にない前向きなニュースでした。このオリンピックまであと7年。それまでは私もマネージメントなどに重心は移しながらも、現役で頑張りたいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします。
ーーー引用ーーー
東京五輪招致が最優秀賞 今年のベストチーム
2013年11月21日19時45分

各業界で活躍したチームを表彰する「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が21日、東京都内で行われ、2020年東京五輪・パラリンピックの招致チームが今年の最優秀賞に選ばれた。

 最終プレゼンテーションで大役を務めたパラリンピック陸上の佐藤真海さんは「普段は個人競技なので、チームとして表彰されてうれしい」と話した。「お・も・て・な・し」で話題をさらった滝川クリステルさんは「皆で一つの目標に向かえ、宝物のような経験」と振り返った。

 優秀賞には、ソチ五輪を目指す日本代表のそりを製作した「下町ボブスレー」のチームなどが選ばれた。
ーーーー

Categorised in: 未分類