お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2013年7月6日

4536 マックの『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズ。初日の「ゴールドリング」は食べそこないました。

001
これから土曜日ごとに一日限定で販売されるマックの『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズ。初日の「ゴールドリング」というのはパイナップルがはさんであったのですね。今日は食べそこないました。

昨日から特殊なコーナーを店内に作ってカラーの風船を並べたり、特別なポスターを張ったりしていたので、金曜の昼にも、また土曜の朝にも、変なマックが売り出されるらしいとマークしてはいたのですけれど。さすがに朝からはそんな大きなマックは食べてはいられませんから、お昼すぎまで残っていればと思っていました。

診療終了後に紹介元への返事を書いたり、院長業務の残務を片つけたりしてから3時近くになって裏のマックにいっって見たのですが、すでに完売済みということで、食べそこないました。目の前で厚いベーコンをオーブンから出してはいましたので、タッチの差で売り切れだったようです。

d663389b(写真は週刊ダイヤモンドの記事から)
日本マクドナルド南砂町店の限定は「何食」だったのか?には興味が湧きます。先日の記事ですが、「高いマックが日本経済を引き上げるのか?それとも好調な日本経済が高いマックを買わせるのか?」(⇒先の記事にリンク)。来週はブラックトリフの入った「ブラックダイヤモンド」だそうです。

それにしても、お隣の店舗ながら、全力で売り上げを伸ばそうという姿勢を毎日見せ続けているこの会社の姿勢には毎日感服しています。

選挙ポスターも既に張り出されて、参議院議員選挙も始まったのだそうです。

ーーー記事の引用ーーー
【衝撃】マクドナルドが1000円のプレミアムバーガーを発表! トリュフなど高級食材で作った『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズ.

キター! キター!! ついにキター!!!! 先日、マック史上最高額のバーガーを発売したばかりのマクドナルドがまたやったー!!!!!

『クォーターパウンダー BLT』(520円~570円)をはるかにしのぐ超高級バーガーを販売することが判明。なんとバーガー単品で1000円! せんえん!! 100円マックが10個買えちゃうお値段じゃないのーッ!! 一体どんなハンバーガーなんだ!?

・『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズ

この度、マクドナルドが発表したプレミアム高級バーガーは『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズである。名前もラクジュアリーッ!! 通常のクォーターパウンダー でさえ高価格帯に入るのに、さらにランクアップするとは……マクドさん力入りすぎ(笑)

・「ゴールドリング」、「ブラックダイヤモンド」、「ルビースパーク」の3種

『クォーターパウンダー ジュエリー』は「ゴールドリング」、「ブラックダイヤモンド」、「ルビースパーク」の3種類だ。

ゴールドリングは分厚いパインとベーコンを使用。「ブラックダイヤモンド」は “黒いダイヤ” の異名を持つ黒トリュフを使ったトリュフソースが使われており、そして「ルビースパーク」はドイツ国家認定の食肉加工マイスターが開発した特製チョリソが5枚とアボカドが入ったバーガーである。

うおおおおお、これは高級食材のオンパレード! マジかよ、ここまでやっちゃったのか!! 『クォーターパウンダー ジュエリー』は、ただボリュームがあるだけのバーガーではないようだ。

・セットだと1200円

単品1000円だと少しビビってしまうが、プラス200円でポテトとドリンクがついたセットにすることもできるようだ。200円でMサイズのポテトとMサイズのドリンクがついちゃうなら、なんだかお得感が生まれるねっ。

なお、『クォーターパウンダー ジュエリー』シリーズは各商品1日限定販売。「ゴールドリング」が7月6日(土)、「ブラックダイヤモンド」が7月13日(土)、「ルビースパーク」が7月20日(土)と、それぞれ全国の店舗で販売される予定だ。って、もう今週からスタートかよ! 気になる人は要チェックだ!!
 
参照元:Digital PR Platform 日本マクドナルド
ーーーーーー

Categorised in: 未分類