お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2013年6月25日

4498 叱られたときに「ローラ オッケー いい感じ」とちゃかす中学生の話題

叱られたときに「ローラ オッケー いい感じ」とちゃかす中学生がいる、と言う話を新しい話題として今朝の通学時の子供との会話で仕込み見ました。先日の「中二病」に次ぐスクープです。

昼休みにこのブログに使おうとその動画をさがしましだら、ネットにはその父親が海外での医療費詐欺で国際指名手配と言う記事が流れていました。

このローラパパには以前にも。労働ビザのない外国人を雇用し働かせたという疑惑があったそうです。せっかくの明るく好ましいキャラクターですし、日本の国際化にも役立っているのです。苦労を重ねてここまで来たであろうローラが、実母とはすでに別れたという父親の不始末で画面から消えるなどと言うことがないことを願います。

がんばれローラ。

ーーニュース記事引用ーー

ローラさん父親逮捕状 「本人に責任ない」CMも影響は限定的
2013.6.25 21:16 [芸能人の不祥事]

 日本人とロシア人のハーフの母と、バングラデシュ人の父の間に生まれ、会話の直後に舌を出したり、年上にも敬語を使わないなど自由奔放なキャラクターで人気のタレント、ローラさん。今やテレビやCMに引っ張りだこだが、父親が絡んだ今回の事件は、今後の活動に影響するのか。

 「父親に逮捕状」のニュースが流れた直後の25日正午、ローラさんはフジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」にレギュラー出演した。フジテレビの広報担当者は「本人に責任はなく、今後の出演予定にも変更はない」とし、収録を終えた他の番組も予定通り放映するという。

 清涼飲料のCMにローラさんを起用する「日本たばこ産業(JT)」は「事実関係の確認と今後の対応を検討し始めたばかりで、コメントできない」と説明。エステサロン大手「エステティックTBC」は「本人の不祥事ではなく、企業イメージも損なわれない」として、現時点では契約を変更しない方針だという。別の美容関連企業は、影響は限定的との見方を示した。

 ローラさんは所属事務所を通じて「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです」とのコメントを出した。
ーーーーーー

Categorised in: 未分類