お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2013年5月1日

4333 新砂コンタクトレンズで取り扱うレンズ:ワンデーアキュビュートゥル―アイの話題

新砂コンタクトレンズで取り扱うレンズワンデーアキュビュートゥル―アイの話題です。
窓口に掲示されている表示を撮影してみました。
その1
画像 014
お安くなっているワンデーアキュビュートゥル―アイの90日パックの取り扱いを始めています。90日パックですと、30日分あたり100円安くなります。

画像 015

このフリップが言うように、大箱を一旦開封してしまいますと、中の小箱単位での返品はできませんから、ご注意ください。
新しい種類のレンズが眼に慣れて来ると角膜の変化で処方がゆっくりと変わることもあります。通常の30日パックで有れば、傷が付いていないものであれば、未開封のものの交換ができますから、新しい度数などにした時は、暫く使って見てこれで良いとなってからの90日パックご購入をお勧めいたします。

その2画像 012
ワンデーアキュビューの対象商品を初めてお買い上げの方には、コンタクトスペアケースを差し上げています。夜遅くまでのお仕事や小旅行などには便利そうですね。

その3
画像 013
眼の疲れや渇きに対するクエスチョンカードです。チェックされる項目をビンゴの様に折り込むような遊び心を引くように細工されています。窓口に置いてありますので、お試しの上、チェックされる項目が有りましたら、視力検査時に検査員にお示しください。ご相談の話の糸口になるでしょう。

Categorised in: 未分類