お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2012年7月13日

3473 患者の気持ちの清澤眼科医院部分の写真が貼り替えられました

3473 患者の気持ちの清澤眼科医院部分の写真が入れ替えられました
logo_head2
 メディココンサルティング 田中社長から、「患者の気持ち」のなかの「清澤眼科医院」部分の写真を拡張工事完工後のものに差し替える作業が完了したというメールが届きました。先日此のサイトのリニューアルに気づき、「改装をしたのですよ。」とお知らせしたら、早速写真を取りに社員を派遣してくださいました。
 このポータルサイト「患者の気持ち」は、この当医院のブログページから質問箱とネット予約を介して患者さんと医院の間に確かな相互の道を付けている重要なものです。
 医療相談Q and Aは「あなたに是非とも「ピッタリのかかりつけ医」をみつけてもらう為の物です、とされています(ビジネスモデル出願中 特願2004-132405)」が、 当医院では将来受診されようがされまいがには構わず、お答えしています。
 但し、質問とお答えは一般に公開し、同じ病の患者さんに共有して戴くのを原則としています。中には質問をきっかけに海外始め遠方から受診して下さる方もおいでです。その質問と答えの数は月に10件を超えていて、その数が私の自慢です。
 ネット予約は、真夜中にこのブログを見て受診してみようか?と思いになった方を対象としたもので、ネットに書き込んで戴くと、翌朝当院職員からリコンファームの為の電話を差し上げると言う仕組みです。いいなと思ってもその場でのアクションが無いと翌朝には忘れてしまうと言う患者さんを拾おうと言う訳です。
017057-1

、(⇒リンク)開いてみたことが無ければ、質問箱と真夜中の予約に道を付けているこの質疑応答ページを皆さま、是非一度ご覧ください。
ーーーーーーーー
清澤院長様

いつも誠にありがとうございます。
また先日はお伺いできずに申し訳ございませんでした。

さて、お写真の差し替えを行いましたので、ご報告を申し上げます。
http://www.kanja.jp/017057.html

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

メディココンサルティング 田中
ーーーーーーーー

Categorised in: 未分類