お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2012年6月29日

3435 今夜は最後の追い込みです

最終仕上げ、本日の経緯です。

9:00AM:
午前から昼すぎに掛けて長大なカウンターテーブルが設置できました。受付前のカルテ棚も随分大きなものができました。

今日午前の外来は赤井先生が見てくださいました。

私はこの間に、神経内科の吉岡先生に手伝っていただき、院長室の本立ての本を仮倉庫から戻しました。

リーツの徳永さんが完成予想図に手を加えてくださいました。同社の尾崎さん達は、この間にいくつかの光学機械を組み立て、新しい診察室領域に運び込みました。

受付カウンターの完成を待って電話、ファックス、コピー、カード決済装置などの通信機器の移設が開始されました。

同級生のK君から早くも豪華な生花が届けられました。

午後になっては、柏倉先生と江本先生が診療を担当してくださいました。その中で、4:00PMころトラックが到着し、カルテ庫に新しいカルテ棚6台が設置されました。そこに職員の手で古いカルテが順に戻されました。

集会室にはロッカーや電子レンジも運び込まれました。これで仮倉庫に残った物はきれいになくなりました。

午後5時頃までには青いカバーシートが外れて、新旧の領域が一つになりました。広い受付です。

依る11時ですが、まだ通信機器の整備をして下さるトップ社の方々4人が残って奮闘してくださっています。

配布用のビラ50枚も完成しています。明日の仕事も、午後からは内覧会もありますし、12時には診療所を出たいですね。

皆さんのご協力で此処までこぎつけました。皆さまに感謝申し上げます。
ーーーーーーーー

通信ケーブルが構成され、夜10時過ぎにこのパソコンも新し院長室で外につながりました。

Categorised in: 未分類