お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2012年4月30日

3282 来院時に母の日はがきをご記入ください。

父の日はがき

連休が明けると間もなくやってくるのが母の日。

お金をかけたプレゼントもいいですが、「母の日感謝はがき」はいかがでしょうか?

清澤眼科医院では昨年も「父の日のはがき」を用意して、待合の間に記入して戴き、父の日直前に当医院職員が纏めて投函しお父さんの手元にお届けすると言うお遊びを行い、それなりに好評で有ったと思います。

今年はまず5月初めから「母の日はがき」用意して記入をお願いしようかと思います。5月の診療が始まりましたら、医院の受付ではがきをお渡しいたしますので、どうぞお母さん[もちろんお祖母さんでも宜しいですよ]に感謝の念をお伝えください。

母の日が過ぎましたら例年の様に父の日はがきの配布を開始いたします。

この記事へのコメント
1. Posted by 岡   68歳 2012年05月01日 14:42
母の日はがき の記事を見て
素晴らしいサービスですね、当地でこの様な事をしている医院を聞いた事はありません、私の両親はすでに亡く「親孝行したい頃に親はなし」のことわざ通りです、両親が元気だった頃は子育てや住宅ローン支払の為の共働きで余裕がなく親孝行をしないまま別れる日が来てしまいました、ご両親が健在の方はぜひ孝行してあげて欲しいと思います
清澤眼科医院の取り組みは素晴らしい。
お答え:今日は間に合わず明日からになります。ご興味を持ってくださりありがとうございます。

Categorised in: 未分類