お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2012年3月11日

3136: 宮城県に清宮眼科医院が御開業です

清宮眼科医院 祝開業 外観
宮城県北部に私の医院と一文字違いの「清宮眼科医院」が竣工し8日にいよいよ開業されました。おめでとうございます。

祝!! 開業 : 清宮眼科医院 院長ブログ

「きよみや」ではなくて「せいみや」先生です。院長ブログも私と同じライブドアブログですね。

清宮先生は私が順天堂東京江東高齢者医療センター眼科で白内障手術患者さんのお世話になっている清宮先生の御実兄で、私からは仙台の東北大学眼科医局の後輩にあたります。

蘭の花も沢山のようですから、お知り合いの方が激励の声をかけるのにはブログのコメント欄利用もよいかもしれませんね。

ーーーー清宮眼科医院 院長ブログ(⇒リンク)からの引用ですーーーーー

祝!! 開業3月8日に無事開業することが出来ました。
開業日というのは野球で言えば開幕ゲーム。
これから何十年もやっていくうえで、最初の1日なんて何万分の1日に過ぎないのですが、やっぱり特別な感情が自然に涌いてきてしまいます。
おかげさまで、多くの患者様にお越しいただくことが出来ました。
(以下続く)
ーーーーーーーーー
清澤のコメント:広い診療所がうらやましいです。ブログでおっしゃるように先は長いです。くれぐれもお体をお大事になさって、患者さんを大事にする良いお仕事をなさってください。

Categorised in: 未分類