お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2012年3月2日

3104 「あまりにもまぶし過ぎて直視できない」と話題のコマーシャルです


「あまりにもまぶし過ぎて直視できない」と言っても、これは目の病気の話ではありません

ーー解説を抜書で引用しますと、ーーー

かなりと幸せそうな雰囲気が醸しだされている動画「THE WORLD’S BIGGEST UFO CATCHER」の再生回数が125万回再生を突破したとのことである。

この動画の舞台は、六本木に出現した世界最大の超巨大UFOキャッチャー。巨大UFOキャッチャーを使って撮影されたトヨタの自動車ラクティス「BIG SHARE!キャンペーン」のスペシャルムービーなのである。

気になる内容は超巨大UFOキャッチャーに挑戦する様々なファミリー、そして人々の姿を映したものなのだが、これがもう非の打ち所ない「幸せ感」。幸福系ムービーといっても過言ではない、まぶしすぎる映像なのだ。なお、同ムービーは総合情報サイト『マイナビニュース』の「リーディングカンパニーが仕掛けたクリエイティブキャンペーン5選」にも選出されるなど、多方面から評価を得ている。

ちなみに動画がアップされているYouTubeにも、「幸せなCM」「多幸感」「笑顔がいい」「小島よしおがいる!」など、幸せにみちあふれたコメントが書き込まれている。ま、ま、まぶしすぎるっ。幸せそうで……いいな……。

(この元ネタは:あまりにもまぶし過ぎて直視できない多幸系ムービーが125万回再生突破! ::ロケットニュース24 (ブログ) – ‎2012年2月23日‎です)
ーーーーーー

Categorised in: 未分類