お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2011年11月22日

2824コンタクトレンズに使用可能な装着薬メニコンフィットの取り扱い開始

31scf6FTYgL__SL500_AA300_
昨日からすべてのコンタクトレンズに使用可能な装着薬、メニコンフィットの取り扱いを当医院に併設の新砂コンタクトで始めました。これはコンタクトレンズの表面に薄い被膜を作って、眼の渇きやレンズの汚れを防止しようという新しいコンセプトの商品です。会社の説明ではコンタクトレンズを扱う眼科医院のみに卸すというお話でした。販売価格は消費税込840円です。
この商品がアマゾンにも出ておりますが、「一本¥ 650 + ¥ 535 関東への配送料」と言う事ですので、当医院の価格設定は決して高くはないと思います。
点眼薬や涙点プラグなどの従来の対策と併せて、お試し頂くとよいかと思います。

商品の仕様すべてのソフト・ハードコンタクトレンズに使用可能な装着薬
レンズ装着時のゴロゴロ感を和らげて、つけ心地をもっと快適に。
ヒアルロン酸ナトリウムが「うるおいりっちコート」を包み込むから、レンズがふんわり、しっとりに!(メニコン社の商品説明ページにリンク)

商品の説明ハードコンタクトレンズを装用するとき、なんとなくゴロゴロ感が気になることはありませんか?ソフトコンタクトレンズを装用していて、レンズの乾燥が気になることはありませんか?メニコンフィットは「うるおい成分」と「ふんわり成分」※を配合した、やさしい快適なつけ心地のコンタクトレンズ用の装着薬です。※ヒプロメロース、ポリビニルアルコール(部分けん化物)

Categorised in: 未分類