お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2010年7月3日

1513 このブログの形式に関するご意見をいただきました

昨日、隣の駅の看板を掲出していただいている広告会社の担当者のYさんが久しぶりに訪ねてきてくださいました。彼は毎年、駅の通路にある鏡に付けた広告更新の季節になるときちんとアポを取って、準備もしてから私を訪ねてきて、当医院のマーケッティング全般に関しての鋭く有用な指摘をしてくださいます。

○まずこのブログの各ページの最初に読み始め易い記事を置くところから始める手法はよろしい。(おほめいただいて恐縮)(続きを読む)

○しかし、関連のホームページからブログへのリンクが古い日付の記事になっているのはいただけない。常に更新をして見せなくてはいけない。(ごもっとも、さっそく一部を変更しました。)

○電話やネット予約の入口の解らないページは良くない。予約の入口を記事の中に数多く置くべきである(というわけでこの文の上にもさっそく予約入口(⇒こちら)を置きました。)

○新たな対象を絞ったホームページを作ることの勧誘(そうきましたか。)

という事でした。新しいネットからの入口が清澤眼科医院通信に付きそうです。ご期待ください。

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーー
ーーー
ーーー

予約

タロー
上にあるのが真夜中も使える清澤眼科のネット診療予約システムです。このブログを見て受診してみようかな?とお思いでしたら上の図の診療予約フォームをクリックしてネット上に記入なさって下さい。翌朝、確認電話をこちらから差し上げます。
ーーー

Categorised in: 未分類