お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2010年5月4日

1407 「1日使い捨て × 次世代素材シリコーンハイドロゲル」コンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」の販売を開始しました。

子供の絵2(魔法の色鉛筆MK©)ジョンソンエンドジョンソン社は世界初の「1日使い捨て × 次世代素材シリコーンハイドロゲル」コンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」の国内販売を27日開始しました。早速好評でお買い求めいただいています。

trueye

 新砂コンタクトレンズ(管理医師清澤源弘)での価格は従来の30日用ワンデーアキビューモイストと同じ2700円です。「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」は今後、皆さまにお勧めできそうなレンズです。

67
 南砂地区では某大手コンタクト販売店がジョンソン社と袂を分かつ為、従来アキビューをお使いの患者さんに他社製品を勧め始めたという噂があります。

患者分布 新砂コンタクトレンズ(管理医師清澤源弘)は各社の使い捨てコンタクトレンズを扱って居りますが、引き続きジョンソンエンドジョンソンのアキビューシリーズを主要商品として参りますので、江東区の南砂、新砂、東砂という南砂町駅近辺地区では最大のジョンソン製品取扱施設になります。今後ともよろしくご愛顧ください。

 スイカ
追伸:
 新砂コンタクトレンズは、清澤眼科医院の院長である清澤源弘が管理医師を兼任しています。どちらの組織も、コンタクトレンズを安くかつ迅速に消費者に提供することを重視していますが、眼科専門医が運営する眼科医院ですからコンタクトレンズの安全な装用を何よりも重視しています。コンタクトレンズご利用の皆様にもそのこだわりをご理解いただきたいと存じます。

68 量販店と異なり、6か月ではなく3か月分の販売を基本としているのもそのためです。より長期分の購入希望の際は、海外出張とか出産とか受験期間であるなど長期購入が必要になる理由をお伝え下さればご希望に合わせて対応いたします。

68
 尚、ハードコンタクトレンズは、マイナス12D以上の強い近視とか円錐角膜などであって”特にハードレンズでなければならないという患者さんがいた場合のみ木曜と土曜にハードレンズを扱いなれた技師に処方箋を発行させます。しかし、当院ではほとんど動かない商品であるため割高感のある品物にもなりますし、また定期健診がなされずに数年たち古くなってからの安全性にも私には確信が持てませんので、基本的には対応しておりません。ハードレンズ患者さんもそのケアは行いますが、ハードレンズ販売は近隣の知合いの施設を紹介させて下さい。ご理解をお願い致します。

Categorised in: 未分類