お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2010年1月22日

1239 クリニック バンブーという医科診療所向け経営情報誌の取材を受けました。

235月刊「クリニック バンブー」(日本医療企画)という医科・歯科診療所向け経営情報誌の取材を受けました。クリニックリポートというコーナーで、他院ではあまり見られない特徴的な取り組みを行っている診療所として着目していただけたそうです。(写真は、本日行われた当医院に新カルテシステム導入を考える説明会風景です)

272何部かの過去の出版物を送っていただき、誠実な雑誌とお見受け致しましたので追加の電話でのお誘いに即日取材をお受けしました。

12月号には循環器を専門とする北区の赤羽大診療所:アンチエイジングにプラセンタ注射などを取り入れ、禁煙治療にも注力中だそうです。

1月号は、厚木市のちどりこどもクリニック:子供の事故防止に着目して、それに関連したホームページにも力を入れているそうです。

224
さてそうして見ますと私の医院は神経眼科に力を入れて、眼瞼痙攣と片側眼面痙攣のボトックス治療を行っているということになるのでしょうか?

262Kさんという記者さんが見えて90分ほど話を聞いて行かれ、昨日は夜で外観の撮影ができなかったので今日の昼にはまた写真を撮りに来てくださいました。医院の看板をネオンにしたのは良いですが、建物の壁面全体の汚れが少し目立ってきました。

258医院の内外の写真を分けてもらったので、ブログのネタにさせてもらいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

best doctors logo vertical (ベストドクターズとは)

今日も最後まで眼を通してくださりありがとうございます。

管理頁

相互リンクページ,相互リンクstation) 眼科眼科医フォーチュンクッキー日記&ブログ
眼医者さんのリンク集 | Ganka Links

清澤眼科医院通信最新ページへ(リンク)します

Categorised in: 未分類