お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2009年8月2日

973 卒業30年目の夏、昭和53年卒業東北大医学部同級生の納涼会をしました

コレド日本橋
東北大学同級会の在京納涼会をしました。臨時の学内脳死判定会議に携帯で呼ばれて中途で格好よく退席したT先生、小児科を開業していてほしいだけの予防接種ワクチンを納品してもらえないと嘆く盛業中のG先生、遠くから駆けつけてくれた精神病院院長のO先生、輸血センタートップとして活躍するO先生、開業医で温厚な笑顔を絶やさないY先生、消化器外科でトップナイフとも呼ばれる様になったT先生と多士済々が集まりました。それにこの近くの開業医で何かとじたばたしている私で参加者はちょうどおさまりの良い7人でした。従業員や部下との接し方の要点、出身校を離れた大学での学内遊泳術、昔の教授たちの棚卸しなどなど楽しい話、それに志半ばですでに亡くなった仲間の想い出なども聞けました。
参加してくださった皆さん、メッセージをお寄せくださった同級生の方々に幹事からお礼を申し上げます。53年卒在京同級生納涼会幹事 清澤

best doctors logo vertical (ベストドクターズとは)

今日も最後まで眼を通してくださりありがとうございます。

管理頁
清澤眼科医院通信最新ページへ(リンク)します

Categorised in: 未分類