お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2021年2月25日

12687:素人投資家は全員が刈り取られるそうです:神王TV紹介 

この数日で、耳に残った動画はこれです。神王TVも広告をはがされたり、番組を削除されたり大変なようですが、医療衛生問題に関して、自分なりの意見を表明するなというのがグーグル・ユ―チューブの姿勢なのでしょう。

さてこの動画では、

 大手の国際決済銀行がチャートを作り為替の不正操作で、ファンドまでもが食い物にされていた。2019モルガン・シティーグループが制裁金を支払った事件があり、今回も似た構図が公表されている。。しかし、これも世界を支配する金融マフィアにとっては、制裁金を払っても単に講座を入れ替えただけのことで痛くもかゆくもない。。一般市民から資金を大口が吸い上げるための仕組みが動いている。素人は根こそぎ投資資金を奪われるまで投資から足を洗う事はないし、やめられない。

人々が思い切り資金を積み上げた時にその資金が根こそぎ奪われる。一般小口客は大口にどうついてゆくかが課題だ。これは夢も希望もないと言う事ではなく、現状を理解しようということ。

清澤もコメント:近々予測される証券や貴金属の大暴落もそのような動きの一環なのかもしれないと思えば得心が行くと感じました。

Categorised in: 社会・経済