お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年9月30日

12305:大統領選討論会でNYダウは暴落?:ダン高橋の動画

00:00 大統領選討論会でNYダウは暴落? ;スウィングステートの動向が問題だが、今日のディベートでは勝敗は決まっていない。二人とも子供の口げんかのようで恥ずかしい内容だった。

212票は既に民主党のバイデンに確定していて、ウイスコンシン、ペンシルバニア、ミネソタ、ミシガン4州は既にバイデンが取りそうな状況。ならば、268票はバイデンの物。95%の確率で次の大統領はバイデンか。フロリダ、オハイオが次の焦点だが、ここはタイの状況。市場が下がったのは、バイデンが勝ちそうだからである。ダウの先物が下がるにはキャピタルゲインと法人税の増税が来そうだからと解説した。

08:45 NYダウの短期的な分析では? :今数時間でダウが500ドル下がった。ETFでボリュームを見ると取引は小さい、短期投資としては、ダウは騰がるトレンドと読める。ヘッド&ショルダーの形は悪いが、ボリンジャーバンド、ボラティリティーは標準的。

13:20 Dan Takahashi? ;今日の暴落の意味は不詳だが、全体ではチャートが8割の確率で上がる傾向ではある。先行きが判らない今は、テスラなどの空売りやプットオプション等のヘッジをしておく事が大切。(自己責任で)

17:00 英語バージョン見てね、ツールバーで自動字幕を付けられるよ!今日のありがとうは:ジンキュイ(ポーrンド語)

Categorised in: 社会・経済