お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年9月12日

12256:中国経済の崩壊が確定!?;神王TV動画紹介

清澤のコメント;それほど緊迫した状態ではなさそうで、中国が崩壊しそうな気はしませんが。が参考までに。

中国経済の崩壊が確定!? 

日経平均株価も大暴落する!? 中国ではコロナショックと、大洪水と三峡ダム決壊問題、謎の大地震、バッタの蝗害、中国版リーマンショックの金融危機、米中新冷戦という「6つの大問題が、同時進行で」起こっている!?

米中対立の緊張感が、さらに激化!? 50年ぶりに、北京に「空襲警報」ポスターが貼られた

アメリカの最新鋭ステルス戦闘機F35の情報が、中国に盗まれていた!? 日本政府は計147機を買う予定だが、: F35関連の職員が中国に大量にリクルートされた。空軍機基地の近くに中国が大きな土地を買った。

パプアニューギニアの5Gなどの情報通信施設に欠陥が見つかった ファーウェイが「故意に」問題放置したと報じられている:ポートモレスビーの基地の設計に不備。

習近平国家主席が「食べ残し断固阻止」へ やはり、中国の食料問題が根底にあるのか? ;中国では食べきれないだけの料理を出すから、無駄な料理の注文はやめようと命じた。1700万トンの食糧を捨てている。(北京で3000万人分の一年分の食糧。食料が緊迫しているという事か?中国は食糧の輸入国。自力更生、持久戦。大食いも禁止される。)

あつ森のマイデザ問題などを受けて(?)、中国の「ゲーム」がとんでもないことになっている現状とは? めちゃ奇妙なニュース:中国でゲームをするのには実名登録が必要になる。健全な若者育成のために政府が利用者の名前を管理するという。プロゲーマーなどの過剰な人もいる。現在は政府の承認してないゲームが流通していたので、利用者サイドから締め付ける。

 中国のネットで騒然の「平安経」事件とは? ピンアンジン:国家の汚職取り調べ局が、平安無事で生きていかれるようにという本なのだが、??奇妙な本が話題になっている。表紙に出ていた出版元が関与していない。一冊5000円。吉林省の高級官僚が著者。新手の資金集めやマネーロンダリングの手か?

中国崩壊が確定した、裏話6つ【来年2月、日本が超ヤバい】中国版リーマンショック金融危機と三峡ダム決壊とバッタと米中新冷戦 https://youtu.be/Y8B2EFGJ4Rc

Categorised in: 社会・経済