お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年7月4日

12050:社会現象としての 「Qアノンの秘密」についての裏話:神王TV

清澤のコメント: QAnon(キューアノン)という呼称は、インターネット掲示板「8Chan」で、ある投稿者が「Q Anon(匿名のQ)」と名乗ったことに由来する。匿名のQは政府高官を自称し、陰謀を暴露する暗号文を残していったとされるとのこと。Qanonはトランプの裏スポークスマンなのか?ツイッターで注目キーワードになっていると聞くわりにその解説は少ないです。

  --------

「Qアノンの秘密」についての裏話 (神王TVから聞書き)

アメリカ政府の超ヤバい陰謀を、すべて暴く。そもそも、Qアノンとはトランプ政権の中にいるのではないかと疑われるアノニマス(名称不明)のクリアランス(秘密)を知るものの意味。ロスチャイルド、ロックフェラー、それにソロスなどの悪魔主義者たちが単一の世界政府を目指している。Qアノンを信じる人によるテロも恐れられる。やりずぎ都市伝説の域を超えている。2017年末に、アンティファがなぜ活動できるのかと言えば、ソロスが支援しているからだといった風説がある。モルガンがタイタニック号に乗せて反対派を殺害したという。ロックフェラー家、ソロス家、サウド家が政府の裏にいる。

「タイタニック号の沈没」の真実とは? 中央銀行であるFRBの設立を急ぐ、モルガン家によって、反対者を排除するために「わざと」沈没させた!?

アメリカ政府を裏で操っていると言われる黒幕「ディープステート」と、「そのメンバー」とは? 重要なキーワードは、「世界政府」 日本のTwitterでも、「Qアノン」がトレンド入りした!

例えば、Qアノンの投稿では、マスコミが報道する内容は「すべてフェイクニュース」 CIAの「モッキングバード作戦」が行われているに過ぎない。

トランプ大統領は、「地球温暖化は存在しない デタラメである」と言っている。

オバマは、トランプを盗聴していた。(オバマゲート)、

未来が見える装置「プロジェクト・ルッキング・グラス」とは?:アメリカはまた一つになる。2019にQアノンはA51基地で、半重力装置の研究をしていた人が、 「プロジェクト・ルッキング・グラス」が実用化されている、、とまで言う。

「大覚醒」(The Great Awakening)とは、政治や経済、世界情勢だけではなく、科学技術や医療、そして地球外生物など、あらゆる領域で隠蔽していた陰謀が暴かれて真実が露呈し、それが人類の精神的な覚醒を呼び起こす。

ナナフシさんは、浸水するわけではなく聞いてゆきたいと。


Categorised in: 社会・経済