お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年4月19日

11791:損する人の5つ特徴⁉Dan Takahashi

損する人の5つ特徴⁉ Dan Takahashi 2020/04/18

清澤のコメント:正直な人だと思います。この人のビデオの紹介ばかりになってしまい恐縮ですが。投資の基本は適切な損切をできること。そして、頑張ってしまわないで、最初に自分が建てた投資ルールを飽くまで守る事だと言っています。先の動画( https://www.youtube.com/watch?v=sZexQsXhxt0 )で彼は彼自身は10分で7億を失った失敗経験を赤裸々らに語っていました。今の時候の中では投資に飛び込んですべてを失ってしまう俄投資家がきっと多いことでしょう。

今日のビデオの概要は下記の5点!

1。情報と知識か浅い?

2。ナイフをキャッチしようとする人?トレンドで商え、タイミングをとろうとするな。

3。ダブルダウンかトリプルダウンする人?下落する相場を。負けているのにさらに金を加えるのは間違い。この行動は論理が崩れている。孫切り、ロスカットをする。

4。整理と秩序がないと混乱?:人格、人柄において、秩序ある行動をする。整理が悪い。自分の財産の振り分けの予定がない。浅い考えで動く。ダイアリーを書き、自分の習慣のルールを守る。知識レベルではなく性格が大事。はーば^殿MBAでもせいりできてないひともいる。

5。否定をして自分に正直ではない?:自分の間違いを否定するな。特に危ないのは、自信過剰で頑固な人に多い。早く、あきらめるのが大事である。マーケットはあなたの学歴や成功歴に斟酌しない。間違いの天才は大金持ちになる。

Categorised in: 社会・経済