お問い合わせ

03-5677-3930WEB

ブログ

2018年10月7日

10174:ドイツ銀行の破綻予測:最新情報、神王TV番組 (かみおティービー):紹介

清澤のコメント: 「神王リョウ」氏はドイツ銀行の危機を、最近の好調な経済状態にもかかわらず、警告しています。ドイツ銀行の破綻はリーマンショックの100倍の7500兆円の欠損を生み、世界経済を破壊します。しかも2018年6月以降その流れは確定したと言います。
全くのフェイクニュースではなさそうではありますが、 他ではあまり見られない論調です。果たして?。
①ドイツ銀行のドイツのメルケル政権のパトロンである。
②ドイツ銀行は危機に瀕したフォルクスワーゲンの後ろ盾(多額のCDSも発行)にもなっている。
③ドイツはドイツ銀行を介して中国に余りに深くコミットしている。フォルクスワーゲン、ドイツ銀行、ドイツ政府、EU、世界経済は負の連鎖でつながっている、と言います。

記事の概要

世界経済を壊滅させる超・巨大爆弾である、ドイツ銀行問題の最新情報
今年6月から大きく流れが変わった!? 裏で相場を作っているヘッジファンドと、世界最高レベルのAI達は「禁断の扉」をついに開けた!?
ドイツ銀行と中国経済や中国政府は、裏で密接に結びついている!? 中国の超巨大財閥の海航集団とは?

CDSなどを始めとする、7500兆円のデリバティブ問題は、最終的にどうなるのか?

ドイツ銀行の株価やプット・コール・レシオなどから分かることとは? 10年前のリーマンショック以来の水準に迫りつつある、、

フォルクスワーゲン(VW)問題は、メインバンクというだけではなく、もっと深い闇を抱えている!? その正体は?

アメリカとの米中貿易戦争に、ドイツ銀行も思いっ切り巻き込まれる理由とは?

果たして、2018年12月を無事に乗り切れるのか?

トルコショック、アルゼンチン通貨危機、中国経済、サウジアラビアなどの中東、ギリシャ危機、リーマンショックも、全てはここに集約される!?

Categorised in: 社会・経済