お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

採用情報

[社]受付・医療事務【有休消化率100%!】

お休み充実!有給は時間単位で取得可能◎産休・育休制度を利用して復帰したスタッフも活躍しています。

清澤眼科医院は南砂町を出て目の前にあります。地域の方々に支えられ、この地で10年以上続けてきました。働きやすい環境が整っているため、長く勤務を続けているスタッフも多数。ブランクのある方や子育て中の方でも安心して働いてもらえるようにと、フォローし合える環境を大切にしています。より質の高い医療サービスが提供できるように、スタッフからのアイデアや意見も積極的に取り入れている環境です。

お仕事内容はコチラ!

お仕事は受付・医療事務業務です。
以下の内容をローテーションで行います。

【受付】
保険証と診察カードをお預かりし、QRコードを読み込みます。
その後、カルテをファイルに入れて検査員に渡します。

【データ入力】
検査内容やお渡しする処方箋の情報を入力。

【会計】
入力された内容の確認、お会計・処方箋のお渡し。

最初にすべての仕事を覚える必要はなく、 1つひとつ慣れていただければ構いません。
十分な人員配置を行っているので、 分からないことは気軽に質問できる環境です。

ブランクがある方も応援します!

病院での受付や事務、医療事務を経験されたことがある方は大歓迎です。
特に眼科経験者は即戦力として活躍していただけます。

お仕事の流れがきちんと確立されているため、 ブランクがある方、久しぶりの職場復帰という方でも 安心して始めていただけます。
慣れるまでは周りもフォローするのでご安心ください。

あたたかい環境で働けます。

当院の院長は眼科医療に対する熱い思いを持ち、医院を立ち上げました。
また、誰に対しても優しくあたたかく接する人柄なので、 スタッフからも患者さまからも慕われています。
院長はブログを書くことが好きで、「清澤眼科医院通信」を毎日マメに更新。
眼科医療に関する豆知識や情報などを発信しています。

長く働ける環境を整えてくれるから、
「子どもが生まれてからも、この医院で続けていきたい!」と産休・育休制度を利用して復帰したスタッフもおり、子育てをしながら働いているスタッフも活躍しているんです。

募集内容

職種/仕事内容■医療事務
受付・会計&PC入力
その他電話応対等もお願いします。
対象となる方■近隣にお住まいの方歓迎
■経験者優遇(眼科経験者尚可)
■未経験者応相談

【以下のような方歓迎】
□安定した職につきたい
□あたたかい環境で働きたい
□子育てと両立して働きたい
□そろそろ正社員デビューしたい
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】
【※ブランクあり、フルタイムで働く※】
勤務地江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
アクセス東西線「南砂町駅」東口3番出口より徒歩0分
勤務時間【月・火・木・金】8:45~12:30/14:30~18:30
【水曜】8:45~12:30/13:30~17:30
【土曜】8:45~12:30
*残業は月10h前後程度 *残業代は1分単位で支給
給与月給19万円+交通費全額支給+賞与+資格手当
休日休暇日曜、祝日、隔週水曜、土曜半日
年末年始(6日)、夏季休暇(2.5日)、有給休暇(初年度10日)
結婚休暇(3日)、忌引休暇(2日)
待遇・福利厚生■昇給有    ■賞与有
■社会保険完備 ■交通費全額支給
■退職金制度有 ■役職手当有
■産休育休制度有■資格手当(3000円/月)
■社内研修制度有■資格取得支援制度有
■住宅補助有(規定有、最大3万円支給/月)
■引越手当有(規定有、最大2万円支給/月)
■医療費補助有(健康診断・インフルエンザ予防注射)
■制服貸与(ピンク色の制服、ズボン又はスカートを選択)
■コメディカル講習会有(参加費医療負担)
■試用期間3ヶ月/同条件

応募をご検討の方

医院へ、「医療事務の求人をみた」とお電話(03−5677−3930)いただきますようよろしくおねがいします。