お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2021年9月4日

13081:ビジュアルスノウ研究(海外)への寄付ページのご紹介です

眼科医清澤のコメント:ビジュアルスノウの患者さんの会のメンバーから次のメールをいただきました。紹介させていただきます。ページを見ますと、私との問答で、研究には資金が必要なのだが、日本国内ではそれを募集できる準備態勢が出来てはいないという私の答えにも言及されておりました。

(私事で恐縮ですが、清澤眼科医院では、私が名誉院長に退くという診療体制の変更に伴って、9月初日からビジュアルスノウを含む新規の「神経眼科疾患」の受付を暫時停止させていただいております。ご了解ください。)

ーーーー依頼のメールーーーーー

清沢先生お世話になっております。折り入ってお願いがあります。
もしよろしければ、先生のHPにて私が作成したビジュアルスノウの寄付ページをご紹介いただけますか?
一言触れていただくだけでも大変助かります。

現在海外研究チームVSIは、資金が足らず困っていますので、日本人向けに募金を行いたいと考えています。
ご検討いただけますと幸いです。下記でリンク。

https://www.visualsnow-japan.com/funding

Categorised in: 神経眼科