お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年3月1日

11567:11567:中国の臓器狩り:動かぬ証拠:動画紹介です

清澤のコメント:◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。:という事であり、反中国的な組織ではあるのでしょうけれど、まるで嘘とも思われません。

中国の臓器狩り:動かぬ証拠 #臓器狩り #臓器移植
極端に短い待機時間。雨後の筍のように増える移植病棟ーー中国では、1990年代から臓器移植手術の件数が急増し、手術に用いられる臓器のほとんどが、不当に投獄された「良心の囚人」から摘出している。政府主導のもとで猖獗を極めたこの悪行を、中国の元軍医らが10年をかけて調査をし、様々な証拠を用いて本ドキュメンタリーで暴露し、検証する。

10年以上にわたり、中国の臓器移植システムに関する多くの疑問が国際社会を悩ませてきました。 中国の医療制度は世界で最も秘密主義です。

2003年1月20日に設立されたTracing International(フルネーム:Tracing the Persecution of Falun Gong)は、法輪功の迫害を追跡することを使命とする国際調査機関です。2006年3月9日から、法輪功学習者からのCCP 国際的な暴露の翌日から、Tracing Internationalは、できるだけ早く中国本土に向けて体系的な調査を開始しました。 多数の調査により、1999年以来、元共産党の指導者である江沢民が率いる中国共産党は、党、政府、軍、武装警察、司法制度、医療機関を含む国家機関全体を統制していることが証明されました。 法輪功学習者の大量絶滅は、江沢民が始めた国家犯罪、中国共産党が率いる犯罪、大量絶滅の犯罪、人道に対する罪です!
[新唐王朝NTDTV = Mi NY、本社、中国の衛星放送。 https://www.ntdtv.jp/】#拡散希望#NTDTVJP

Categorised in: 全身病と眼