お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2021年10月9日

13134:自由が丘清澤眼科ホームページHPを作りました

清澤のコメント:清澤眼弘は、自由が丘清澤眼科を11月1日に開院いたしますが、このホームページを開設しました。開院までは、旧・永富眼科の電話番号がそのまま自由が丘清澤眼科の開設準備室の電話番号となっており、旧・永富眼科の場所(一誠堂4階)で電話も受信しています。11月になりますと、一誠堂美術館2階の新しい清澤眼科医院で、電話のベルが鳴り始める予定です。

 旧・永富眼科のカルテデータを新医院に移管御希望の方は上記電話番号にお伝えいただけば、旧医院の管理者から清澤がデータを引き継がせていただきます。

 10月30日(土曜)と31日(日曜)『修正有りご注意ください』11:00-16:00には新医院の内覧会を現地で行います。どうぞ偽気軽にお越しください。待ちいたしたしております。

 https://jiyugaoka-kiyosawa-eyeclinic.com/ にて当該の新ページに到達でき、3編の新たな記事を見ることが出来ますが、残念ながらまだグーグル検索ではここにたどり着くことが出来ません。

(従来の南砂町清澤眼科医院での清澤源弘の診療(再診のボトックス投与のみ施行します)は従来の通り火曜日で完全予約診療です。)

Categorised in: ご近所の話題