お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2021年6月18日

12952:清澤の理事長交代のご挨拶

当医院のホームページをご覧いただいて気付いて戴けた方もおいでかと存じますが、2021年3月より志和和彦先生に医療法人社団 深志清流会 清澤眼科医院の理事長に就任戴きました。清澤眼科医院院長は8月末までは清澤が続けておりますが、今後は名誉院長に転籍させていただくことを準備中です。

清澤は、眼瞼けいれん及び、神経眼科疾患に対する診療には今後とも力を入れて診療してゆくつもりですが、この変更に伴い、9月になりますと清澤が外来に出る予定日を変更することを考えています。特にボトックス注射は、(予約数制限なしで)完全予約制といたしますので、眼瞼けいれんに対する治療をご希望の方は予約電話をお忘れなくお入れください。

志和和彦先生は眼科手術で知られた方であり、現在手術に関連した施設の増設工事が始まっています。「眼科医療の中でも手術を中心に、これまでたくさんの患者様の目に光を取り戻すことにより、そこに浮かぶ笑顔を見て参りました。(中略)一人でも多くの患者様の笑顔を取り戻せるように、眼科医療に携わっていく決意でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。」と、ホームページに挨拶しておられます。

今後とも当医院へのご支持をよろしくお願いしたいと存じます。

Categorised in: ご近所の話題