お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2021年5月22日

12883:南砂町駅東の道路が再開通できました。

金曜日の朝まで、グランエスタマンション前の交差点付近で地下鉄工事の為、地表の南北に連絡する道路が、歩道を除いて封鎖されていましたが、これが再開通されました。舗装も元に戻り、横断歩道も再開されました。この動画は、地上に有った上屋を撤去しつつあった2021年1月頃の状況です。この交差点は再開されましたが、地下鉄工事はまだ5年も続く模様です。

南砂町駅3番入口の前の建物2階にあります当医院では、今回内部の大改装を行う事になりました。その最初のステップとして、院長室、事務を扱うバックヤード、治験関連の物そのほかの為の倉庫、職員トイレ、更衣室等を含むA区画部分を撤去する工事が間もなく始まります。その為、先週土曜と本日土曜でA区画(東)の物品を外部及びB(中央)とC(西)の区画に移動させる作業を行いました。このため、当院の業務は以前から使っていたB(中央)とC(西)の区画のみに一時圧縮されます。ボトックス注射を行う処置台の位置も変更されました。暫くご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。

ボトックスの投与は、この変更に伴い、時間指定の完全予約制(前日までに電話予約されていた患者さんだけしか施術できないシステム)に変更になりますので、電話予約を忘れずにお願いいたします。

Categorised in: ご近所の話題