お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年12月3日

12474:御礼:医院窓口の募金箱からの盲導犬協会への寄付金は225,343円になりました。

清澤のコメント:清澤眼科医院の窓口に鎮座して、もう何年になったでしょうか、時々募金箱の中のお金を財団に送るよう郵便でに促され、貯まった中身を送金すると、それまでの総額を記載した受領書が医院に届けられます。その総額を見るのが楽しみになっています。今日は募金箱の写真も紹介し、設置するために募金箱を分けていただくための連絡先も採録します。置いていただける眼科医院などありましたら下記電話にご連絡の上ご協力ください。

募金箱を設置する

お店や病院、会社、その他公共施設などに、ラブラドール募金箱を設置していただき、市民のみなさまからの募金を集めていただく方法です。
みなさんが募金箱に入れていただく1円や10円が、盲導犬育成のための大切な財源となります。
当協会では、常設設置の他に、イベントや学園祭、バザー、フリーマーケットなど、期間を限定した短期間貸出専用のイベント用募金箱もご用意していますので、お問い合わせください。

ラブラドール募金箱(常設用)のお申込み

ラブラドール募金箱(常設用)のお申込み

ラブラドール募金箱(常設用)ラブラドール募金箱(常設用)
(横幅120㎜・奥行230㎜・高さ280㎜)

お願い

募金箱設置は、市民のみなさまからの温かいご厚志をお預かりいただくことになります。募金箱の所有権は、公益財団法人日本盲導犬協会に帰属し、譲渡・個人所有・売買は固くお断りいたします。

お電話での寄付申し込みや問い合わせ

Categorised in: ご近所の話題