お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年8月19日

12190:宮迫、中田のコラボ動画:紹介

清澤のコメント;中田敦彦と宮迫博之の長大な対談コラボ作品を紹介しましょう。

①天才 中田敦彦にチャンネルを伸ばすコツを聞いたらセミナーが始まりました:とのこと。

宮迫;100万登録になると視聴者が少し減る。中田の解説によれば、宮迫と加藤浩次の先のユーチューブでの対談の意味は、お互いが背負っているものを理解してみればわかる。(この記事の末尾動画参照)

吉本は体育会系ピラミッドであり、アウトレージだ。雨上がり決死隊の宮迫は天然素材で、めちゃイケ(『めちゃ×2イケてるッ!』)の時代のひとだった。話にはNSCの先輩後輩が出てくる。例えば千原兄弟は8期、中田敦彦は10期。年表を作ってみると吉本入社前の経歴もあって先輩後輩が判りにくい。吉本の東と西もある。テレビで宮迫とロンブーを弁護した加藤には胸を打たれる。過去には雨上がり決死隊の番組が、オリラジに変らされた事件もあった。宮迫はユーチューバー俳優でバラエティーに富み、毎日更新している。こんな人はいない。他のユーチューバーへのリスペクトもある。料理や家族まで持てる物全てを出している。串カツ田中のネーミングライツ購入も話題性あり。非のうちどころがないだろう。NGも無く必死でやっている。動画では、今までの宮迫の道程を抑えている。しかし、新しい箱を開けるとユーチューブが伸びる。宮迫はアメトークを超えたいのか?テレビに戻りたいのか?求められているのは超えることであろうと中田敦彦は言う。

次のコーナーではこれからの宮迫と中田の2人のユーチューブを考えよう。

②:【企画会議】宮迫×中田MCでYouTube版トーーク番組が始動!?

2020/08/18 中田敦彦のYouTube大学 チャンネル登録者数 279万人 宮迫との前半トークが上に出ています。

Categorised in: ご近所の話題