お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年7月17日

12094:中国の洪水が更に大変らしいです。

本当に三峡ダムは崩壊に至るのでしょうか?長江の流域は再度の豪雨だそうです。いくつもの動画作者がそれについて論じています。

【神王TV】三峡ダム決壊と中国大洪水、日本も巻き込まれる裏話【株価大暴落と中国経済崩壊】新安江ダムやハ陽湖と記録的豪雨と放水

2020/07/16 神王TV 三峡ダム決壊と中国大洪水、2つの超ヤバい大問題が、中国で「同時に」起こっている 6億人の命が危険にさらされている大問題であり、中国経済と日経平均株価にも影響する大問題であり、中国内乱となれば世界の平和に関する大問題。 過去60年近くで最大の記録的な豪雨によって、すでに約3789万人が被災している。 死者・行方不明者が140人を超えた さらに、433の河川で氾濫危険水域を超えている。 武漢や南京や上海など、長江流域は中国経済の40%が集中している。

台湾メディアが報じている「三峡ダム決壊説」とは? 「三面挟攻(サンミエンジアコン)の結果、そもそも50年しかもたない三峡ダムが決壊するリスクができた」

浙江省の新安江ダムや、琵琶湖の数倍大きい江西省のハ陽湖(ポーヤン湖)なども超ヤバい状況になっている!?

2020年は、中国では「庚子大禍」と呼ばれる1年 「世界の終わり、地獄の始まり」が迫っている、、 三峡ダム決壊で、6億人の命がヤバい

【株価大暴落と中国経済崩壊】いわくつきの歴史とブラックスワンと記録的な豪雨と中国大洪水 https://youtu.be/ggtMUeaTMRg

Categorised in: ご近所の話題