お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年7月6日

12059:メガネフラワー「イオンスタイル南砂店」店長さんが来訪くださいました

本日はトピレックプラザ南砂店の3回に4月から開店したメガネフラワー「イオンスタイル南砂店」の店長さんが初めて当医院をお訪ねくださいました。

伺ってみると、株式会社 メガネフラワーは埼玉県さいたま市大宮区に本社があり、1982年 11月設立、資本金が9,900万円で従業員数は264名という大きな眼鏡店さんです。埼玉県を中心に一部店舗が千葉県にあって、約30店舗の運営をしており、都内はここが初めての出店ということでした。事業内容はメガネ・コンタクトレンズ・補聴器販売 で、「眼鏡市場」とのフランチャイズ事業を行っているそうです。 トップからのメッセージというページを見ますと。

「良質な商品・誠実なサービスに努めてまいりました。」「これまでの販売側が主体となった「供給側主体」の時代から「お客様主体」の時代に変わりつつあると考えております。「良いメガネを安心の価格で、楽しくお買い物をしたい」というお客様のお役に立つ事を喜びとしております。また「楽しんで選んでいただけるようにデザイン性、機能性、話題性など付加価値の高い商品を最適な価格でご提供できるようにお客様目線の店舗作りに努めております。」とのこと、当眼科医院とも仲良く患者様方の要望に応えられるお仕事を共に進めてゆかれることを願っております。店員さんは3人だそうですが、店長さんは会社のホームページのスタッフページにも登場しておられ、実力者のようでした。

Categorised in: ご近所の話題