お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年7月6日

12057:「焼肉社長 世界進出会議」堀江貴文や鴨頭嘉人による経営会議を配信:動画紹介

清澤のコメント:鴨頭さんも加わって和牛マフィア、焼肉マフィアが連合した和牛焼き肉の店の連合が始まるようです。聞くだけでも興味が惹かれます。

  ------

「焼肉社長 世界進出会議」堀江貴文や鴨頭嘉人による経営会議を生配信 65,359 回視聴•2020/06/26 にライブ配信 537 98 共有 保存

堀江:一杯1万円のラーメンは1000円のラーメンとは構造的に違う。従来は、安いものを出し、安く人を使う方向に向かってしまっていた。

鴨頭:和牛マフィアや焼肉マフィアのSNSは他と違って食品でなく、働く人を映している。日本には無かったチップを従業員に渡せるような文化を作りたい。米国の良いレストランのサービスに白人はいない。しかしそこにいる人は自信を持っている、ブランディングを作ろう。

焼肉社長:焼きジスカンは?味付けの無いベースを、良い肉にする。

堀江:クックパッド:情報の限られていた時代のもの。レシピでもまだ見つかるものがあるだろう。豚肉のジンギスカンは?和牛のジンギスカンは?

業界に面白い人がどんどん入って来て、面白く業界を広げてゆく。百戦錬磨の経営者が飲食店経営に手を出したら、新しくできることがいろいろとある。外食にトップオブザトップを作る。最高な肉を提供できる。

肉磨きをして見せることが必要。

経営会議参加者:堀江貴文、浜田寿人、焼き肉マフィア:(歌舞伎町)島袋直樹、日本創生投資 三戸

、鴨頭ランド、鴨頭

Categorised in: ご近所の話題