お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年5月30日

11931:勝ち組と負け組が逆転する!東京陥落時代がやってくる!成功の定義が変わる時大谷動画紹介

清澤のコメント:東京のパワーカップルでタワーマンションをロ―ンで買っていたような旧時代の成功者は敗者に変わる。多分正しくて、然も恐ろしいお話。 大谷チャンネル: 勝ち組と負け組が逆転する!東京陥落時代がやってくる! 成功の定義が変わる時。成功よりも成幸を:

今日は明るい話:大逆転が起きるという面白い話。ルールが変わり、港区が没落する。東京の敗因は①衣食住ともに高コスト。人件費も高い。テナント料6倍ですぐ苦しくなる。②友人が少なく、人間関係が希薄でさみしい。③精神的な豊かさ=「足る」を知る事が乏しい。④混雑した東京はコロナ感染に対して最も危険。東京から出て定住た人がもう出ている。⑤家が狭い。巣ごもりになると人間のストレスがたまり易い。公園も狭い。⑥オフィスがいらなくなる。オフィス街で人が消えると、駅直結ビル下の商業エリアも失敗の定義に入る。遠隔ビジネスが有利。⑦タワーマンション大暴落:今の暴落は序の口、供給は過剰。港区の2LDKは高値掴み。共稼ぎパワーカップルであって年収1000万で子供は私立というパターンがこれからは仕事も無くなり苦しい。

弁当を持ってハイキングとか、家族で自宅で食事をするのが最も幸せな形。幸せを感じられる人が成功者だ。10年後には大都会よりも農家が成功者になるだろう。豊さの定義が変わる。謙虚な態度にシフトせよ。

昨日のこの動画は多くの視聴者を得たと言っています:【衝撃】日銀無制限国債買入を検討。ついに戦時入りだ!国債購入制限なくすことで起こることは全日本人に知って欲しい こちらもご覧ください。

Categorised in: ご近所の話題