お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年4月12日

11755:【武田邦彦】※本当に腹が立つ※ 日本政府がひた隠す恐ろしい真実:最新の動画紹介です

清澤のコメント:コロナ感染症に対する発言をやめると宣言した(この記事の末尾参照)武田先生でしたが、再びご発言です。わたくしも日本(およびシンガポール、香港)の患者数の伸び方の片対数グラフでの直線の傾きが異様に低いことには気が付いていました。早く患者数が増えた中国や韓国は患者数がすでにプラトーに達しているので、新規患者数の増加が頭打ちになるのはそう遠いことではないのかもしれないと期待します。

聞き取った内容;

対数縦軸は患者数、横軸は日にち。直線の傾きで2群に分かれる。日本だけが諸外国と違う傾きを示している。日本が諸外国より2桁少ないのに、そのことを報道していない。なぜこれだけ5倍もの差があるのだろうか?:まずは事実を見よ。

日本でもレストランやタクシーなど経済的に困っている人は多い。増えているなら都市閉鎖も仕方がないのだが、日本のコロナは大した問題ではない。テレビのマスコミは人々を煽っているだけではないか?医師会の立場も煽る方向だと。:実は日本では都市封鎖などいらないのではないか?この直線は3月末までの線であって、封鎖の結果ではない。政府は知らせるべきことを知らせずに不安を煽っている。

Categorised in: ご近所の話題