お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年3月16日

11629:「大変な時にありがとう」 航空会社職員のメッセージに称賛

清澤のコメント:外来が暇ですから、今日も外来の合間にブログのネタ記事を探していました。ニューヨークではあらゆるレストランやバーが閉店でテークアウトとデリバリーのみの提供だそうです。そんな中で、現場が頑張っていると感じさせる心温まるニュースでした。

「大変な時にありがとう」 職員のメッセージに称賛(20/03/12)

189,600 回視聴•2020/03/12 飛行機に乗った客が航空会社のスタッフのおもてなしを絶賛しています。  飛行機の中から撮影された新千歳空港の滑走路の様子。よく見ると、航空会社のスタッフが「大変な時ですが乗ってくれてありがとう」と書かれたプラカードを掲げていました。国内で新型コロナウイルスの感染者が最も多く確認されている北海道での出来事でもあり、ネットでは大きな話題になりました。  

スカイマークによりますと、こうしたメッセージを掲げることを始めたのは経営破綻した約5年前。こんな時でも乗ってくれるお客様に感謝を伝えたい。新千歳空港に勤める誘導員らが発案しました。今では季節のイベントなどに合わせて様々なメッセージを掲げるようになっています。  

プラカードを作った職員:「こんなに反響があるとは思っていなかったため驚いている。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

Categorised in: ご近所の話題