お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年2月29日

11565:【武田邦彦】新型コロナ緊急 事態が変わりました!政府は何かを隠している。

清澤のコメント:世界の株価は暴落を続けていますし、航空機は運航中止が連発されています。(これは少し古い記事ですが、読者数が多い記事です)

突然な諸学校の休校指示で、日本はパニックに陥っています。すべての幼稚園、小中学校の休校を指示した政府の勧告は、私が感じたような単なる見当はずれな訳ではなくて、政府が何かを隠しているのではないか?というのが武田邦彦先生の動画の意図です。皆さんはどう思われますか?(新しい記事を末尾にリンクしました)

ーーー動画の要旨ですーーー

もはや私たちは政府もマスコミも信用できない状態にある【武田邦彦】;

 政府は何かを隠している: 従来の基準とす比べると、今回の死者数などは非常事態と言えるレベルではない。 厚労省は38度の発熱が4日間になるまで病院にはゆかず、放っておけという奇妙な事を言う。 救急車は新型肺炎患者を運ばない。医療機関も協力的ではない。指定病院でさえも受け入れたくない。医師が診療をしなくてよいとはどういうことか? (立憲民主党思想に染まるな:警官、消防士、自衛隊及び医師には国民に尽くす崇高な目的が有るのだ。) 諸学校の休校の指示?:「20%以上の児童生徒が罹患したときに、6日の休校が最も有効である」という研究成果が提唱されている(基準)=。 https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html 内閣官房ページ参照

諸学校の休校勧告はおかしい。これほど事実と矛盾したことは今までには無かった。初めて政府が信頼できないという事象が起きているのだ。 覚悟すべきことは:家庭内感染を防ぐべき。一体本当の事とは何なのだ?

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話! 登録済み 新型コロナウイルスについてですけども、いよいよ私たち国民はこの病気について真剣に考えなきゃいけない段階に来たと思います。 現在の状態で、出ているデータと政府の決定がこれほど離れているのは、何かあるんです。だから日本の歴史初めて政府を信用できない状態にあるんです。私の長い人生でもこれほどのことは初めてです。 こうなったらもう自衛ですね。 皆さんマスクをして手も洗って、人混みに行かずになんのかんの全部対策を取ったほうがいいですね。家族内でも気をつけたほうがいいですよ。とくにタオルを共有したりコップを共有したりすることがないように、家族で誰かが移っても絶対病院行けませんからね。救急車も来てくれませんから。本人はよく寝せて 直すはもうやってない。

隠されていることとは、このことなのだろうか?作ったのが中国か?その他の国かはわからないわけだけれど。

Categorised in: ご近所の話題