お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2020年2月2日

11475:ローラ オフィシャル紹介です。

今日は、ホリエモン万博の同時配信を一日中見ていました。https://youtu.be/g3l7hLYWBX8 この中で、堀江貴文さんと鴨頭嘉人さんがユーチューブの意義について対談をしていて(16分辺りの部分から)、現在、既存のマスコミからユーチューブ動画に聴衆が移動しているといっています。既存マスコミは忖度が強く、事務所ともめた人などは登場しにくいそうです。そのようなマスコミにディスられた人も動画に出てきます。例えば最近動画を始めたローラさんは早々に30万人の番組登録者数を誇っています。堀江貴文さんも相談を受けたのだそうで、堀江さんは、これからローラともコラボの動画を撮る約束ができているという事を紹介していました。

 そこで探して見つかったのが、ローラさんがユーチューブにデビューしようとして挨拶をした下の動画。すでに続編も数編登録されています。この後、題名を決めたり、日々のルーチンを紹介したりと展開しています。事務所解約の後、自分のことは自分で決めるときっぱり言い切ったコマーシャルで与えた好印象からちっとも変わっていませんね。

以前、ローラが干されたころに出て、共感を得たユニクロのCM動画です。

Categorised in: ご近所の話題