お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2019年10月13日

11166:久しぶり鴨頭、叫ぶ

N国党【言葉の魔力】立花孝志さんのスピーチを 話し方の学校学長 鴨頭嘉人が分析

清澤のコメント: 私には、今一つまとめきれていませんが 、彼は話の流れを先に決めて、思うところに話を進めて行っている様です。「貴方のサイズで革命家になれ。本音を語れ」と鴨さんは結論しています。「ブログに動画を付けるとページビューが飛躍的に増える」という事を数カ月前にこの人の動画で習い、実行したら本当に成果が上がりました。

鴨:ユーチューブを勉強のために見るんですけど、昨日ガッツリ見たんですよ。何を見たかって言うとね N国党です。

凄いと思った。立花孝志・完全に時代を変えてるよね。―――立花孝志は犯罪者だっていう雰囲気でニュースがガンガン流れている。でもインターネットの情報をゲットしている人たちは、立花孝志は今どういう存在か?ですからね。

なぜインターネット上で、N国党で今一番のニュースは何かというと、ホリエモンの出馬が決まったのですから。いやこれがニュースにならないんですよ。

どの情報が自分が選択すべき情報か?を僕は思ったのです。

僕の定義で言うよい情報とは人の心が明るく元気で前向きになれる情報であると僕が決めたんです。誰かが決めたんじゃないです。だからあなたも決めてください。あなたにとって良い情報の定義を。

それをこれからも発信するし、受け取るの。

僕はこう思っています今、人が集まる人とは正しいことを言う人ではない。本当のことを言う人である。

本当に思っていることを発信する。ーーー

此方が、鴨さんの言っている立花孝志の動画です。

Categorised in: ご近所の話題