お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2019年9月9日

11065:今年の忘年会の予定決定

台風一過、皆さま無事に過ごされましたでしょうか。今日は、職場に泊まり込んでくれた2人の職員を含め、朝からしっかりした診療を支えてくれた職員諸氏に感謝します。朝から受診いただいた患者さんにも心から感謝いたします。電車の遅延にあった職員の方々もそれぞれに苦労して御出勤いただき、ご苦労様でした。

東日本大震災の翌朝の土曜日に、通常通りに診察を行ったことを思い出しました。 という訳で、本日は数年ぶりに「嵐出勤手当」を支給しました。今後も当医院は、「開いててよかった」で行きたいと思ったところです。

さて、今年の忘年会の予定が決まりました。皆様のご支持を受けてたどり着いた開院15周年 (医療法人深志清流会の前身を含む) を祝う会になります。

12月13日金曜日なので、その日は診療終了後、職員皆で会場に急ごうと予定いたします。

今年の幹事のお二人は当院職員の中でもセンスの良い方たち。いつもの近所のファミレス(+)から数年ぶりに都心に出てみようと大胆にも企画してくれました。

今年の医院忘年会を楽しみにしております。例年本年当医院の10大ニュースを院長から報告し、関係者への感謝を伝えます。

偶然ながら、会場の社長さんは、高校の同窓生と聞いておりましたので、ご挨拶状をお出ししたところ、本日ご丁寧な電話をいただきました。

伺うと、奇遇にも源池小学校、清水中学校、深志高校という狭い同じ学区で育った方でした。(田舎者の故郷自慢と御笑いください。)

Categorised in: ご近所の話題