お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2019年5月3日

10683:仮面女子猪狩ともかさんの活躍

連休の後半:院長室でテレビを見てグダグダしています。そこで見たテレビ番組バイキングで「地下アイドルグループ仮面女子:猪狩ともか」さんの活躍。昨年4月に湯島聖堂前の看板が倒れて、その下敷きになったための脊椎損傷で車いす生活を余儀なくされたのだそうです。医科歯科大学の隣の聖堂で一年前にこんな事故があったことは知りませんでした。風が強く公孫樹が倒れたのは9月で、別の時でした。猪狩さんの記事を探したのですが、今年になってからの記事は少なく、今回の公演に一番詳しいのは彼女自身のブログでした。彼女は、来年のパラリンピックを前にパラスポーツにも興味を示し、そのレポートにも精力的に活躍されているそうです。今後のご活躍に声援をお送り申し上げます。

その記事から抄出して引用:2019年5月1日。令和初日。舞浜アンフィシアターにて仮面女子のワンマンライブ「仮面女子の世界」公演がありました。

「仮面女子の世界」 の記事内画像 | 猪狩ともかオフィシャルブログ Powered by Ameba”></iframe></div>

仮面女子の初めてのワンマンライブのとき、わたしは入所したてのAJで物販のお手伝いをしていました。―――

今回が初めて仮面女子のメンバーとして迎えるワンマンライブ。初めての車椅子でのワンマンライブでした。「復帰したらワンマンライブをしたい。」――病院のベッドの上で夢見ていたことが現実となった日でした。

テーマは「バーレスク」ということでセットもギラギラしてて。

この日お披露目のステージ用車椅子!!!!

ピカピカ光ってかっこいいんです!!

猪狩ともか

▽Ameba http://ameblo.jp/igari-tomoka/

Categorised in: ご近所の話題