お問い合わせ

03-5677-3930WEB

ブログ

2017年9月19日

9193:「第3回講演会・無料総合相談会」お礼をいただきました。

NPO法人目と心の健康相談室~お礼とご挨拶

去る915日(金)に町田市鶴川で行われました「第3回講演会・無料総合相談会」は、50名定員の多目的室で行い、参加者25名、ボランティア19名で無事に終えることができました。

兵庫県明石にお住まいの社労士辰巳修平先生に「障害年金」についてお話していただきました。参加者は30代~40代の方が多く、都内24区が多かったのですが、遠方では兵庫県、静岡県、群馬県などからお見えになられました。

「障害年金」知ってる?

講演会後の総合相談会で若倉先生、伊藤先生から直接アドバイスを聞けて良かったという声が聞かれました。総合相談会は今回初めての企画でしたので不安でもありましたが

気の良い仲間に助けていただき、大変有意義な会になったと思います。

 

ご参加くださった方、お手伝いに駆けつけてくださいましたボランテァの皆様、本当にありがとうございました。

どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。

目と心の健康相談室

理事長荒川和子


Categorised in: ご近所の話題

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com