お問い合わせ

03-5677-3930初診受付

ブログ

2019年12月22日

11396:今年も年末エアコン大清掃を施工中、追記事務員募集中

201912211417

医院では年末の大掃除として、エアコンの大清掃を本日の診療終了後にお願いしました。
周りの物品に保護用の薄いビニールシートをかけて、天井のエアコンを分解掃除しています。月に一度の院内床ワックス引きなどの清掃業務を定期的に行って下さっている奥秋さんんが監修してくださいます。見れば、なかなか大規模な作業です。

院外のネオンサイン補修と看板灯の電球交換も先週中に行いました。

建物への火災報知機の不足と避難誘導灯の不調が建物管理会社から指摘されましたので、倉庫部分に火災警報装置の追加設置と誘導灯修理も依頼しました。

年末に向けての改修が続いています。

追記:事務職員の募集を続けております。詳しいことは、来週あたりから新たな媒体に公開します。内容は下記の記事とほぼ同等です。(2019.12.22現在)

 

201912211416
201912230801
お休み充実!有給は時間単位で取得可能◎産休・育休制度を利用して復帰したスタッフも活躍しています。

清澤眼科医院は南砂町を出て目の前にあります。地域の方々に支えられ、この地で15年以上続けてきました。働きやすい環境が整っているため、長く勤務を続けているスタッフも多数。ブランクのある方や子育て中の方でも安心して働いてもらえるようにと、フォローし合える環境を大切にしています。より質の高い医療サービスが提供できるように、スタッフからのアイデアや意見も積極的に取り入れている環境です。

お仕事内容はコチラ!

お仕事は受付・医療事務業務です。
以下の内容をローテーションで行います。

【受付】
保険証と診察カードをお預かりし、QRコードを読み込みます。
その後、カルテをファイルに入れて検査員に渡します。

【データ入力】
検査内容やお渡しする処方箋の情報を入力。

【会計】
入力された内容の確認、お会計・処方箋のお渡し。

最初にすべての仕事を覚える必要はなく、1つひとつ慣れていただければ構いません。
十分な人員配置を行っているので、
分からないことは気軽に質問できる環境です。

ブランクがある方も応援します!

病院での受付や事務、医療事務を経験されたことがある方は大歓迎です。
特に眼科経験者は即戦力として活躍していただけます。

お仕事の流れがきちんと確立されているため、ブランクがある方、久しぶりの職場復帰という方でも安心して始めていただけます。
慣れるまでは周りもフォローするのでご安心ください。

現在、20代~50代の女性スタッフが中心に活躍中。
お互いが助け合う一体感のある職場環境です。

あたたかい環境で働けます。

当院の院長は眼科医療に対する熱い思いを持ち、医院を立ち上げました。
また、誰に対しても優しくあたたかく接する人柄なので、スタッフからも患者さまからも慕われています。
院長はブログを書くことが好きで、「清澤眼科医院通信」を毎日マメに更新。
眼科医療に関する豆知識や情報などを発信しています。

長く働ける環境を整えてくれるから、
「子どもが生まれてからも、この医院で続けていきたい!」と産休・育休制度を利用して復帰したスタッフもおり、子育てをしながら働いているスタッフも活躍しているんです。
求人のポイント★地域に愛されている眼科医院★働きやすい環境だから子育て中の方も活躍中です。ブランクある方も歓迎!

Categorised in: 清澤眼科医院通信