看護師荒川和子さんからの呼びかけ:

看護師募集についてのご案内
清澤眼科看護師の荒川和子と申します。
神経眼科を専門とされている清澤先生の元には全国から患者様が来院されます。
治療困難な疾患も多くそれだけにケアの大切さがあります。
目の悩みは大変深刻ですので、医師や視能訓練士とはまた違った立場で患者様に寄り添い必要なケアを提供していくことが必要です。
経験は問いませんのでご一緒に眼科看護を学びませんか?
清澤眼科では「全ては患者さんのために」を基本理念として、受付、検査、看護が清澤先生の指導のもと、優しい医療に取り組んでおり、働きやすい職場です。勤務時間などはご相談をお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。宜しく御願いいたします。

 〒町田市能ケ谷1-14-11
NPO法人目と心の健康相談室
荒川和子
080-6741-5066
ーーー

20171113140607〇看護師募集継続中。

有給消化率100%!東西線南砂町駅前、通勤に便利です。  グッピー求人記事にリンク

東西線南砂町駅を出て直ぐ目の前の眼科医院です。地域の方々に支えられて12年。20代から60代まで幅広いスタッフが活躍中です。働きやすいから長く勤務しているスタッフも多数。ブランクがあって再就職を考えている方や、子育て中の方も安心して働けるように、フォローし合える環境作りにも力を入れています。眼科検査は専門の視能訓練士が行いますので、採血や患者様の介助をお願いします。
正看護師1名パート2名体制で、 眼科クリニックでの勤務が初めての方でも、経験豊富なベテラン看護師が丁寧に指導して行きます。

ーーーー
清澤眼科医院通信からのお願い
◎このブログは、お悩みの患者さんの個別の相談に乗るものではありませんので、このブログへのメッセージメールは一切受け付けておりません。但し、
各記事へのコメントは賛否および質問他、各記事の下端から意見をご投稿ください。内容によって紙面上に返答いたしております。

このページから随時連結している下記の「患者の気持ちの質問箱」をご利用ください。これは「質問とお答えの公開」を前提とした匿名でのご質問にお答えするもので、一つの先行した質問に清澤がお答えするまで、次の質問者の質問は入れられないような仕組みになっています。
ーーーーーーーーー